Bay Area 一番美味しいラーメン屋

サンマテオにはサンフランシスコよりも大きな日本人コミュニティがあります。したがって、最高の日本食レストランはサンマテオにあります。

SAN MATEO

Ramen Dojo

Ramen Dojo

Ramen Parlor

Ramen Parlor

Santa Ramen

Santa Ramen – Spicy Garlic Tonkotsu

Taishoken Ramen

ここはラーメンじゃなくつけ麺食べました。ここのつけ麺はラーメンより美味しいみんな言われている。

Taishoken – つけ麺 ーTsukemen

SAN FRANCISCO

Marufuku Ramen

Marufuku Ramen

Mensho Tokyo SF
僕は行ったことないですけどみんなはこのラーメン屋が美味しい言われている。

SAN JOSE

サンノゼのラーメン屋に行ったことがありますけど、そんなに美味しいかどうか覚えていません。写真も撮リませんでした。多分今年はサンノゼのラメン屋元々行って試す。このラーメン屋リストは他の人のお勧めです。

  1. Santouka – Mitsuwa Market. ー市場の中ですから雰囲気が悪い。
  2. Ramen Nagi
  3. Hironori Ramen – 一回行ったことがあります。でも小さいいラーメン屋と混んでて席が取れなかった. 🙁

日本

奔放ラーメンつけ麺

これは世界で僕の一番好きなラーメン

Honpou Ramen
Honpou Shoyu Ramen

あぢとみ食堂

あぢとみ食堂

By Mateo de Colón

Global Citizen! こんにちは!僕の名前はマットです. Es decir soy Mateo. Aussi, je m'appelle Mathieu. Likes: Languages, Cultures, Computers, History, being Alive! \(^.^)/