E-mail to Waseda Classmates 10.16.2003

  皆さん、  

ごめん、 何時も 私の宿題は遅らせています。 今、 木曜日、 11:08午後です。 も、 その早稲田ポ-タルまだ使わない。 そいして私の自分のE-mail 書いている。   じゃ、 私の自己紹介   マシュ ともうします。 勿論米人です。 今目白に住でいる。 目白ではたくさんレストランありますだからとても便利です、 でもせごいうるさいです。 趣味はたくさんある。 コンピュ-タ と 言葉の勉強とフイテネスとか大好き。 日本語は1年勉強した。まだあまりできないでも時々勉強している。多分ね、もし、たくさん漫画見って、日本語が上手に成る。   私のテマついて、  日本人と外国人関係です。この題はとても大切だと思う。例えば、 沢山日本人は外国人と話せることがない。 でも東京ではたくさん外国人住んでいる。多分言葉関は一番めい問題です。たぶん私達の社会はとても違です。私の質問は: 1。外国人の友達有りますか? 2。 英語話せますか。 3。 外国人と話せることありますか。   じゃまだ考えている。もし提案有る、聞きたいよ。 有難う、

マット

By Mateo de Colón

Global Citizen! こんにちは!僕の名前はマットです. Es decir soy Mateo. Aussi, je m'appelle Mathieu. Likes: Languages, Cultures, Computers, History, being Alive! \(^.^)/