日本語の勉強

今日は日本語の勉強を始まります。このブログで色々なテーマを書いて、私の日本語を良くなるの希望です。そいして、今日のテーマはこのブログです。1998で僕の最初のウエブサイトを作った。その時にMicrosoft Word とMacromedia Dreamweaveのソフトを使った。今はWordpressを使っていると本当に使いやすいです。

このブログの目的は自分の生活を書くと将来に自分の生活の経験について読める昔に自分の日記を始まりました。その時に誰でもコンピュータを使わなかった。そいしてペンと紙で書きました。その日記はこのブログに転送をしました。そいして、自分の歴史を読める。

今は毎週何か書くつもりです。その上写真もをウプする。これから日本語とスペイン語とフランス語の勉強を始まる。毎週その言葉で何か書くつもりです。

今はこのポスト読むと僕の日本語はセゴイ下手です。元々日本語で書くならないとですね。

By Mateo de Colón

Global Citizen! こんにちは!僕の名前はマットです. Es decir soy Mateo. Aussi, je m'appelle Mathieu. Likes: Languages, Cultures, Computers, History, being Alive! \(^.^)/